前のページ
一覧へ
次のページ

ネガティブを手放す意味は?

2023年12月03日 12:38




ネガティブな感情を手放すとか、





そもそもなに?という話になりますが、





それはただ、『明日からネガティブな発想はやめて、ポジティブに生きよう!』とか





考え方を変えるという自己啓発の話ではありません。





残念ながら考え方を変えただけでは人は変わりません。



何故ならば、私達が体験している日常や現実は







全て、自分が持っている『波動』で体験するからです。









波動は磁石のようなもので、







どんな人の中にあって、その人の波動と同じ性質のものを引き寄せます。







簡単に言えば『罪悪感』の波動を強く持っている人は





『罪悪感』を感じるような体験をすることが人生で多くなるし、





『怒り』の波動を強く持っている人は





『怒り』を感じるような体験を繰り返します。







そして持っている『波動』は、実はカルマと密接に関係していることが多いのです。







カルマとは







私達はこの地球で何度も何度も生まれ変わり、





沢山の人生を体験しているので、







その間の体験で沢山の人との関わりや





出来事で





カルマと呼ばれるものを知らず知らず作り出しています。





例えば、何だか顔に水がかかるのが怖い、







シャワーのお湯なら大丈夫なんだけれど。水だと心臓がとまりそうに怖い。





という人がいました。







過去生をリーディングで覗き見ると、





過去生では外国で生きていて津波にのまれて溺れて死んだ…とか





乗っていた船が沈んだとか





そういう水によって死んだ体験がいくつかある。





なんてことがあるのですね。





この時にその人の魂には水で溺れて死ぬ



『恐怖』の波動



が深く刻まれます。





今の人生で体験していないのに





そのカルマや波動は強く残っているから、





その人はとにかく水が顔につくのが怖いのです。





原因不明のトラウマは過去生に原因があることがあります。







もう、この人生では水では死なない。





大丈夫だよ。ということを自分の魂に深く落としこむ必要があります。





あるいは過去生でものすごく険悪なお嫁さんとお姑さんをやっていて、





そのまま何も学ばず険悪なまま、お互いに憎み合いながら人生を終えて、





この人生では血の繋がった母娘に生まれ変わり、





やはりぶつかるのだけれども、





今度はそこから『愛』を学ぼうとする魂の人もいます。





この場合の手放すカルマは『憎しみ』





『人へのコントロール欲求』です。









この手放すワードが明確にわかったら、





これを手放すエネルギーワークを続けてこれを集中的に外していきます。







これまで沢山の方のスピリチュアルカウンセリングをしてきましたが、





本当に人によって手放すテーマが全然違います。





まずはその人個人の手放すテーマを知ることが大事です。







人間には必ずガイドスピリット(守護霊)がサポートについています。





その魂がどんなカルマや波動を持っているか





その人のガイドスピリット(守護霊)は明確に教えてくれます。





何故ならガイドはその人が





その人生でどれだけカルマを清算して波動をあげて、魂が成長するか、







それを応援するために生まれた時に一緒に計画してくるからです。









カルマは精算することができる





つまり手放すことで







そこから負のループから抜けることができます。





カルマを外すと波動が変わり、





軽くなり、本来のまっさらな自分に戻っていきます。





この地球で学びを体験する時にやって魂の状態、





つまり沢山のカルマを作る前のまっさらな状態に段々戻っていきます。





そして『波動』や『カルマ』などは思考や考え方ではなく、





これはエネルギーなので





同じくエネルギーを使って取り除く、手放すことでしか外れません。







なのでエネルギーワークで





効果的に手放していくことができます。









人は最低でも200回は生まれ変わりをしていると言われています。







なので当然カルマや持っている波動は一つではありません。









沢山ある中の





一つのカルマや波動をとっても





何度も繰り返し増幅して重ねて、玉ねぎの層のようになっているので、





何度も繰り返して外す必要があります。





根気がいるかもしれませんが、これが事実です。





自分の手放すテーマを知り、





スポットをあてて、





継続的にワークを続けることで丁寧に外していくことが大事なのです。







これまでは





沢山あるカルマのたった一つのテーマを手放すだけでも、





私達は輪廻転生をしながら、人生の2~3個分は使ってカルマ精算をやる必要がありました。







そうやって私達は気が遠くなるような時間を



これまで何世紀もかけて、輪廻転生をしてきました。





これまでは地球の波動自体が低かったので、そうするやり方しかできなかったのです。







でも、今、地球の波動が上がり、五次元への以降に向かっているこのタイミングで





高次元の存在達が沢山サポートしていてくれています。





(アセンデッドマスター、天使、宇宙的存在、

龍などの精霊などです。)





彼らは私達が波動をあげて、本来の波動の高い私達にシフトして







彼らの次元の仲間入りをすることをずっと応援してくれているので









地球各地にいる霊的感覚が開いているチャネリングする人達に









波動を上げるエネルギーワークを伝えてくれます。







私が扱っている天使のエネルギーワークもそのうちの一つです。









私達はどんなカルマを持っているかを





ガイドに聞いて、明確に知り、





エネルギーを扱うやり方さえを学べば、





持っているネガティブな波動やカルマを





手放して清算し、波動は軽くなり、





波動が軽くなれば、







波動の法則でそれに見合った現実を引き寄せるので





現実も望むものを引き寄せます。











そしてカルマを手放すワークを継続していくことで





輪廻転生を通したカルマのループからも抜けることができます。





それも今の人生で集中して本気でやれば、





一つの人生だけで何世紀もかかって手放していたカルマをまとめて外すことができます。







カルマやネガティブな感情を手放していくことで波動を上げて、魂が成長して







輪廻転生を抜けて地球を卒業するというのが





私達全ての魂がやがて通る道です。







それをこの外しやすいタイミングで、





今回の人生の間に加速させて手放すか





また何回も生まれ変わりをしてゆっくり取り組むかはそれは人それぞれ自由です。





ただ、私自身はもう今回の人生でそれを全うしたいと思っています。





自分の沢山の過去生の記憶をみても十分カルマを通して学ぶ人生は沢山やってきた。





輪廻転生を卒業したい。そう思います。





私は自分のガイドと決めてこのタイミングで生まれてきました。





魂のブループリントという言葉がありますが、





これを読んでいる方々はそう決めてきた人が多いと思います。





あなたが今、





何らかの人生の悩みや課題に向き合っている最中ならば、





あなたの中に、





まさに今外すものがあるよ。というタイミングです。



だから今そのネガティブな感情や不安が浮かび上がってきているのです。









長くなりましたが、





今、私達が五次元へ向かう新しい地球と一緒に波動を上げていき



今回の人生でカルマのループから抜けて



自分の望む方向人生へ自分もシフトアップするには、





自分のネガティブな波動やカルマのテーマをきちんと知って見つめて





それを継続的にワークで手放すことです。




読んでくれてありがとうございます。



目を醒ましたいと決めている必要な方に届きますように☘️yuka


『☆本格的な霊視によるスピリチュアルカウンセリング』より



前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)